花束の保存 人気のフレームに新色登場 プリザーブドフラワー加工【プロポーズ・花束の保存】
プリザーブドフラワー専門店GREEN’S TALE 神戸・元町のページへようこそ。
プロポーズで彼からもらった花束を保存するご相談
当店では、お店に直接お持込いただいたり、郵送のふたとおりの方法で花束の保存するお手伝いをしています。大切なお花だから、どうやって、どんな感じに残せるのか気になりますよね。郵送だと輸送中の事故や箱の中で蒸れてお花がかれたりしないか心配。だから、GREEN’S TALEではご来店でのご依頼をおすすめしています。
プロポーズなので、やはり赤いバラのご相談が多くなります。そんな赤い花にあう額がほしい、スタイリッシュだけど、少しアンティーク調の額があれば結婚式にも飾りやすいし、壁にかけたりいろいろと飾り方も楽しめるのに。。。というご希望が多かったので、あたらしいデザインの額をご用意しました。今回は、そのデザインのご紹介です。

少し大き目の花もアレンジできる人気のフレームMoira(モイラ)
今までブラウンのみのご用意だったフレームのカラーに新色が登場しました。
赤いバラを入れると、高級感があり素敵です。中央に名前を入れてもいいかもしれません。

お気軽にご相談くださいね。夢をかなえていきましょう
GREEN’S TALEでは、お手元の花束や生花を保存するお手伝いをしています。専用ページをご用意していますので、詳細は下のリンクからご確認ください。
現在、大変込み合っております都合上、お返しまでに通常よりもお時間を頂戴しております。あらかじめ、ご了承の上ご依頼をお願いいたします。