こんにちは。世の中、大変なことになっています。皆様、どうぞお元気でいらしてくださいね。

当店は、現在営業時間を短縮し、完全予約制ですが営業させていただいております。

さて、GREEN’S TALEではブーケや花束などの生花を保管できるようにプリザーブドフラワーへ加工させていただいております。皆様お持ちになる植物たちはただの植物ではなく、それぞれに思いや故人との思い出や何かストーリーがあります。ですから、お預かりする際もとても緊張感をもって対応させていただいています。

加工は色調整をしながら仕上げていきますので、約半年程度お預かりしています。

今回お預かりしたのはユーカリなどのナチュラルなブーケ

結婚式もとても楽しくて、できれば残しておきたいとご依頼をいただきました。とても大きなブーケでしたので、このままでは保管しておくのも大変

そこで、プリザーブドフラワーに加工後。約3分の1程度の小さなブーケに仕立て直し。リボンも小さく切って一緒にイン

とてもかわいくなりました。ご本人様にもよろこんでいただきホッ

現在も完全予約制で店頭でもお預かりしています。

ただ、今は中々出歩くこともままならない状況ですよね。

花をお送りいただいてお預かりすることも可能ですので、お手元の花を残しておきたいなと思われたら、送り方や加工の可否もお答えさせていただいていますので、お気軽にご相談ください。